SSブログ

スポーツドクター [学び・学問]

気づいたらご無沙汰していたブログです。
その間に、前回のスペアミント&レモンタイムは根っこが出てきました。

センターは発根させるのに適した場所のようです。
同じ時期に自宅で挿したオレンジミントは一向に根が出ず、
昨日からセンターにやってきてます[かわいい]

さて、ちょっと真面目なはなし。
O先生はスポーツドクターとして活動されており、道内のみならず本州の講演に招かれたり、海外遠征に帯同なさったりしています。
(パクチー好きになったのはタイ遠征へ帯同されたからです)
また中高生部活動の診察も積極的に行っており、今後その様子を少しずつ紹介していこうと思います。
スポーツドクターに興味があったら、是非訪ねてきてくださいね。
直接来てくださっても歓迎です[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。