SSブログ

とんぼと野菜直売所 [雑記]

今朝、田んぼの中の道を走っていると、とんぼが何匹も飛んでいました。
もう秋の空気の旭川です。

うしは秋が好きです。
(春も夏も冬も好きだけど・・・)

さてさて、とんぼたくさんの田んぼの中に、てんてんと野菜の直売所があり、直売所巡りの旅に。
直売所といえば「安くておいしい」というイメージですが、まさにその通り[exclamation]
野菜って美味しいんだな~とシミジミ。
野菜でお腹いっぱいになる幸せ[ハートたち(複数ハート)]

直売所にも個性があるんですね~
一昨日行ったところでは、☆型のミニトマトを発見[目]
他にもミニトマトが数種類あって、量り売りしてました。

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。