SSブログ

ワールドカップに行ってきました。 [スポーツ&アウトドア]

雪が降りました~[雪]
昨日からチラチラ降っていたけど、朝起きたら積もってました[ぴかぴか(新しい)]
今も降ってます。
というか、吹雪にちかい・・・
今東京から学生さんがいらしてますが、雪も歓迎[るんるん]というところでしょうか・・・。

さてさて、バレーボールワールドカップ2011札幌大会に大会ドクターとして参加していたO先生が帰って来ました。
うしも大会(とO先生)を見に札幌まで行ってきました~。
会場まで足を運んでスポーツ観戦するのは大学の時以来です。
やっぱりライブは面白い[かわいい]
3日間全部チケット取ればよかった。

本日27.1%でした。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。