SSブログ

黒糖しょうがパウダー [雑記]

今日の曲はKARAから始まり、只今郷ひろみです。
何度となく郷ひろみを聞いているので、カラオケ行ったら歌えそう。

さて、新しい飲物を導入しました。生姜黒糖20111219101128.jpg
「黒糖しょうがパウダー」

体がポカポカしそうで、前からいいな~と思っていた生姜。
講座で生姜をすりおろすわけにもいかない・・・と悩んでいたときにツルハドラッグで発見。
思ったよりもしっかり生姜の匂いがします。
喉が痛い時に嗅いだらむせそう。
おいしいです。

ただ生姜好きとしては、もっとガツンと生姜がくると嬉しい。
やっぱりここですりおろすしかないのかな。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。